最後は人

仕事?もちろん大変です。
うまくさばけないこともあるし、スピードが足りないところもあるし、
思い切りが足りないところもあるし、決断力がなかったりするし、
細やかさは、あるか。いや、この細やかさがいけないのか?
いや、そんなことはない。

一つ問題が片付いたと思ったら、後から後から問題が起こるし、
エンドレスなやることリストでため息が出ちゃうことも正直ある。

でも、周りにいる人たちがサポーティブであったり、いろいろと気遣って
くれたり、彼らの優しさや温かさを感じられることができれば、
大変な仕事だって、一つ一つやっていれば、最後はちゃんとできるはず。

Do not keep everything inside.

私、もっとみんなに大々的に迷惑をおかけすることに決めました。
皆様、お覚悟のほど、どうぞ、宜しくお願い致します(笑)。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-08-25 19:00 | プロセス(2)