穏やかな金曜日

になる予定だったんだけどなー。

でも、ま、いっか。

今の状況を取り扱うのは決して簡単ではないけど、
でも、それなりに前に向かって進んでいる気がする。

今できることを一つ一つ丁寧にちゃんとやっていく。
サクサクさばけるものは、サクサクさばく。
考えるべきところは考える、ちゃんと調べるべきところはちゃんと調べる。
人に頼むべきことは頼む、できなければできないことをちゃんと伝える。
余計なことはしない。心配しないで、悩まないで考える。考えて行き詰まったら
アドバイスを仰ぐ。

で、あんまりにもやることが山積みになってきたら、
ちゃんと、静かな時間を過ごそう。

そんな訳で、これから静かな時間にしよう。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-09 16:32 | プロセス(2)