不思議なこと

ここ2日間ちょっと不思議な出来事が続いている。

一つ目はアポの場所間違い。結局は双方の誤解?

一つ目は会議の参加者が一時間早く会議にやってきて、誰もいないから
という理由で事務所に戻り、実際の会議には違う人が参加。
会議が終了して事務所に戻ってきて「なんで1時間早くに来たんだろうね」、
と同僚と話をしていて、もしかして私が時間を間違えてメールを送っちゃったの
かも、と思いメールをチェックするも、全て正しい時間。

で、電話で話をしてみたら、何と、本人はがPCをヨーロッパ時間に
セットしていたことが判明......(笑)。

ま、たまにはこんな日が続くことがあります。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-05-08 19:45 | ヒビノデキゴト(南スーダン編)