休暇前の奇怪な行動

休暇まであと数日間のカウントダウン。

ここ数日の間、どうも奇怪な行動をしている。

*キャビンにパスポートとクレジット・カードを取りに戻り、事務所に戻ってきたらクレジットカードだけを持ってきて肝心のパスポートを忘れていたことに気付く。

*お洗濯しようと思って洗濯物を持って洗濯機まで。ここまできて、洗剤と柔軟剤をキャビンに置いてきたことに気づく。

*食堂でソーダ・ウォーターを注文して、待ちつつ食事を開始。同僚がソーダ・ウォーターを二本頼んでいて、手のついていない方の瓶を無意識のうちに手に取って口へ。瓶の冷たさが唇に触れた瞬間、「あれ、これ私のじゃないや」と気づく。同僚大笑い。「ごめんねー。なんでこんなことしちゃったのかわからない」という私に対して同僚が「私、数日前にあなたの机で話をした後に、あなたのサングラス持って帰っちゃったから。きっとジュバ病よ!」と。そうだった、そんなことがありました。

うむ、厳しい勤務環境だということにしておきましょう。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-11-05 17:55 | ヒビノデキゴト(南スーダン編)