カテゴリ:プロセス( 98 )

森の中

ロンドンでのトランジットを経て、久々に森へやってきた。

この森は、不思議なことにとても居心地が良い。

初めて来たときからそう思っていた。文字通り緑が一杯で、ひたひたと
水を含んでいて、空気がきれいで、ゆったりとした時間が流れている。

お庭の中を歩いていくと、中ほどに大きな大きな木があって
丸太のブランコが取り付けられている。
リンゴの木があって、後何年かしたら実を付けるらしい。
朝食の残りのパンとベーコンを鳥が食べられる大きさに切って
小さなお皿に乗せて、物置の傍に置いておく。
鳥が来るのを遠くからこっそり見ているのだけど、見ている間には
鳥はやってこない。でも、次の日の朝にはちゃんとなくなっている。
時々、ハリネズミやリスもやってくる。

a0085574_01337.jpg


もう少し温かい時期なら、ピクニックシートを広げて
お弁当を持ち出して、本を読んだりするのも楽しそう。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-08-10 23:34 | プロセス

あと少し、

さてさて、お休みまであと少し。
実質のワーキング・デーとしては、1.5日。

月報もニュースレターもドラフト済みで、決裁待ち。
重要なメールの返信も、本部からの返信待ちで、こちらから送るメールはすでにドラフト済み。
大物はほぼ済状態。
a0085574_23772.jpg


という訳で、1週間後のプランニングと、原稿作成に集中しましょう。

このまますーっとさわやかに休暇突入よ!
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-08-07 20:00 | プロセス

トツゼン

いつにもまして、突然な......。

ふむ。

楽しいかもしれない。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-07-29 19:44 | プロセス

ハリネズミ

が無事に到着したらしい。

「ハリネズミ」のうちに、近いうちにサボテンポットが準備される予定。
サボテンと一緒なのは、ハリネズミがスパイキーだからだよね?

次に行くときには、他のハリネズミをいくつか持っていって
こっそりサボテンポットにさしちゃおう。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-07-10 19:34 | プロセス

やっぱり謎だ。

分からない、やっぱり謎だ。
何故に、こんなにも非官僚的な人が政府のアドバイザーだったりするのか.......。

いや、その点はよくわかる。だって、頭のいい人だもの。
何にしても本人が楽しかったりハッピーだったりするならそれでOK。

まだまだ知らない面がたくさんあるのかな?
ま、それも、また、よし。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-06-20 17:59 | プロセス

ハリネズミ

と、水色の小さなお守りと、以前に送り損ねてしまったカードが
手元から離れた。

行き着くべきところに行き着くのはいつかな。
[PR]

by ahirunoko724 | 2013-06-12 22:10 | プロセス

信頼が生まれる時

というのは、どんな時なんだろうか。

ものすごく無骨で不器用な人が、きちんと事情を説明しようと試みている時。
言葉に行動が伴った時。

理由があって、ちゃんと考えて、行動したんだろうな、と思う。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-03 22:21 | プロセス

フツーの週末

うん、いいんじゃないかな。

フツーの静かな週末って感じで。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-09-22 19:00 | プロセス

ばかげたことを

と自分でも少々おかしくなっちゃうくらいだ。

でも、楽しい!

そうして、またまた、ロスト・バゲッジ。

なぜ(笑)?
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-09-21 22:58 | プロセス

そんなこと考えてたの?

そんな配慮をしてくれているのか、と改めて感心、というか
ちょっとびっくり。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-09-02 22:50 | プロセス