<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

むむむ

そう来たか。

いや、とても良い考えだと思うし、ウィンウィンウィンくらいいけると思います。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-27 19:06 | プロセス(3)

なんだか

ライオンの子になったような気がする。

谷底に突き落とす方も、相当覚悟がいるかとは思いますが(笑)。

早く寝ようっと。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-19 19:49 | プロセス(2)

良いこと言うね

Work smarter rather than harder.

ステップ・アップしてるんだから、Noと言ってもいいんだよ。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-11 22:43 | プロセス(2)

It made my day!

ハッピーメモリー、ベイリーズ。

a0085574_6295977.jpg

[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-10 22:26 | お気に入り

終わってみれば

同僚や上司に恵まれているのだ、ということを実感できた良い一日だった。

そうして、もちろん、友人にも。

これなら、大丈夫だ。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-09 18:38 | プロセス(2)

穏やかな金曜日

になる予定だったんだけどなー。

でも、ま、いっか。

今の状況を取り扱うのは決して簡単ではないけど、
でも、それなりに前に向かって進んでいる気がする。

今できることを一つ一つ丁寧にちゃんとやっていく。
サクサクさばけるものは、サクサクさばく。
考えるべきところは考える、ちゃんと調べるべきところはちゃんと調べる。
人に頼むべきことは頼む、できなければできないことをちゃんと伝える。
余計なことはしない。心配しないで、悩まないで考える。考えて行き詰まったら
アドバイスを仰ぐ。

で、あんまりにもやることが山積みになってきたら、
ちゃんと、静かな時間を過ごそう。

そんな訳で、これから静かな時間にしよう。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-09 16:32 | プロセス(2)

信頼が生まれる時

というのは、どんな時なんだろうか。

ものすごく無骨で不器用な人が、きちんと事情を説明しようと試みている時。
言葉に行動が伴った時。

理由があって、ちゃんと考えて、行動したんだろうな、と思う。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-03 22:21 | プロセス

オン・ライト・トラック

どうやら、ライト・トラックに乗った感じ。

さて、もう一つ。

と、それから他にもイロイロ。
[PR]

by ahirunoko724 | 2012-11-01 19:26 | プロセス(2)